2010
11.02

おべんとう生活* 31日目

「よし!お弁当つくろう!」

朝早く目が覚めたので、
予定はしてなかったけどせせせーっとお弁当作り。
即興(?)でもできるもんやと自分の成長に自画自賛v(・ω・)

そんなお弁当生活31日目です♪



ご飯の横のメインは牛肉と玉ねぎのケチャカレー炒め
ケチャップ+ソース+カレー粉。
初挑戦の味つけやったけど、うん、イケル!

小さなおかずは、
大根のべっこう煮
人参の麺つゆ+すりゴマ和え
枝豆とお揚げの卯の花
卵焼き

大根が味つけ大成功!やったね私!Σd(>∀<)

冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと作る。
お料理始める前の目標というか理想やったのです。

いつの間にか出来るようになってる。
最近はお菓子作りにもハマってる。

数年前にはいなかった自分がいる!
これは素直に喜んでおこう♪

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/104-936fa4d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top