--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.01

@France 02 準備編その②

まだ準備編続きます。
フランスまではなかなか長い道のりや~。

出発の2日前に学会発表がありました。

旅行に向けてゆっくり観光コースを考えてる場合ではありません。

だって私ドクターコースの院生ですから。
研究が本業ですから。いちおう...

学会準備の合間をぬっての旅行準備。
さらに学会までの1週間は所用で実家・親戚に3日ほどお手伝いに借り出され、、

海外旅行慣れてないのでなかなか頭がまわらず頭のキャパ越え寸前。はわわわっ

友達との旅行の打ち合わせは2回ほど。
彼女も忙しい仕事の合間をぬってなので、旅行にまで頭はまわりません。

とりあえず行きたいところだけなんとなーく言い合って、
あとは飛行機で決めよっか☆という感じで旅行当日を迎えましたv(・ω・)

ということで、

いよいよ出発です!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/111-5b101a8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
