2010
12.01

@France 03 出発前日のメール

出発前日、友達から最終確認のメールが届きました

「機内くつろぎグッズは準備オッケー!?」(←機内用枕とかのことらしい)
「機内荷物は化粧バサミやピンセットもあかんから気をつけてね!」(←危なかった)
「水類・精密機器類はすぐ出せるように透明袋にまとめとくと良いよ!」(←感謝)

「あとリムジンバスの予約は大丈夫?」

・・・りむじんばすのよやく?(゚Д゚)

最後に会って打ち合わせた時、「リムジンバスの時間調べとくわ~」と言ったのは覚えてるけど、、
予約しとくなんて言ったかしら。
調べておくと言ったなら予約までしておくべきかしら。(←なんか正解っぽい)

すみません!予約してません!でもなんとかなるって

結果的になんとかなりました。
ま、旅行シーズンちゃうし、平日やし、結果オーライで☆

朝6時15分発のリムジンバスに乗り込んで関空に到着。

ようやく日本を出ます!

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/112-9bebef5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top