2010
12.04

@France 04 機内食[行き]

関空→フランスはフランクフルトを経由しました。
飛行機はルフトハンザドイツ航空11:15発LH-741。めもめも。

私にとって機内の楽しみは機内食!
どんなんでるかなー?これはレポートしなければっ

まずはお菓子から☆
って、しまった。パッケージだけ撮って中身撮るの忘れてた・・・肝心なとこを。

P1000062_convert_20101128210240.jpg

塩っけなスナックでした。
おつまうま~。ポリポリいただきました。

しばらくすると昼食です。おなかすいたー!

P1000064_convert_20101128210344.jpg

メインは「鶏もも肉のソテー、トマトバジルソース」「野菜のグリル、フェトチーネパスタ」。

メニューによると、うどんは前菜扱いっ
お好み焼き=おかずの関西人な私でも、うどんを前菜にいただいたのは初めてです。世界って広い。

食後しばらくすると消灯。周りではすやすや寝息が聞こえてきます。

私は食べてすぐ寝るのが苦手なので(起きた後に胃がムカムカするから)、
「トイ・ストーリー3」と「インセプション」を鑑賞して意地で起きてました(ΦωΦ)カッ

そうこうしてるうちに夜ご飯です。
ん?今何時?っていうかどこ飛んでる感じ?

P1000065_convert_20101128210502.jpg

お豆腐がね、メニューには「豆腐」って書いてあるけど不思議な食感でおもしろかった。
高野豆腐でもないし豆腐の食感でもなく、あえて言うなら冷凍豆腐。

なにあれルフトハンザ空港の機内食は普通にイケました

ごちそうさまでした☆

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/113-118b218a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top