2010
12.08

おべんとう生活* 35日目

奇跡の連日お弁当☆

35日目は肉じゃが
簡単なのに大好きな肉じゃがは私のお弁当の定番。



肉じゃがに使ったこんにゃくが余ったので、
ついでにこんにゃくのきんぴらを作って1品追加。

見た目がこんにゃくこんにゃくするのを避けるため、
かぼちゃのバター炒め(味つけ麺つゆ)をのっけてこんにゃくをカバー。

あとは小松菜とツナを味噌マヨで和えました~v

たまご焼きには枝豆投入!
冷凍の枝豆もようやくなくなってきました。
今年中には食べてしまわな・・・枝豆・・・(-ω-;)

たまご焼きの横の余ったスペース、
もうなんか作るの面倒くさってことで、しば漬けをもりもり詰め込みました。

しば漬けが余ってるのです。
伯母さんにジップロックの正方形のタッパーにたっぷりもらったのです。

しば漬けのアレンジ料理を探さなければ・・・!!

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/123-4950e2d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top