2010
12.27

おべんとう生活* 39日目

最近お弁当日記が増えてるな~。
他の記事も上げたいところやけど、、お弁当はできるだけ一両日中を心がけてますv

今日はバタバタバタコさんです!
30分で作らないといけません。のんびりな私にとっては大変!
でも買うの嫌やしお弁当作りたいし・・・急げ急げ―!ヽ(´Д`ヽ;ミノ;´Д`)ノ

39日目です!バタバタ!



メイン・・・というか一番スペースをとってるのは鶏そぼろとかぼちゃの煮物

定番やけど定番て美味しいんよねぇ~。定番だけあって。
おうちご飯は断然和食派です(*´ω`*)

37日目のお弁当で作った焼きカレーコロッケのタネを餃子の皮で包んだ、焼きカレー餃子
餃子を包むのだけは母から鍛えられた(?)ので得意なのです♪

かぼちゃと餃子でコンロを2つ使ってる間に、レンジ稼働!

ほうれん草と人参のすりゴマ麺つゆ和え
最近ワンパターンになってるかも・・・いい急いでるから仕方ないっあわあわっ

あとはレンジで作れるあれを使ってゆで卵

炊きこみご飯は・・・いつ作ったやつなのか。もちろん冷凍やけど・・・っあわあわっ
でもようやく使い切りました☆(^ε-)

いよいよ年末!
大学の職員さんたちも今日で仕事納めでした。
今年もほんっとーにお世話になりました!(o_ _)o

私は研究のため年内ギリギリまで大学に行く予定なので、お弁当も続きます。たぶん。

とりあえず大根を年内にどうにかしないと・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/138-e0ec5007
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top