2011
01.08

おべんとう生活* 44日目

1月7日、この日はいよいよ後輩たちの修論〆切!
もちろん朝からお手伝いに行きます!

ただ修論とは別に、この日は夜ご飯が食べれるか微妙な予定が入ってます。
お昼ご飯ちゃんと食べとかないと家に帰る頃には力尽きちゃうー(ノ´Д`)ノ

いつもより早く家を出ないといけないけど、作るぞお弁当!44日目ーっ



カレーピラフの焼きおにぎり風
3日連続カレーピラフになっちゃったので、さすがになんかアレンジしようかと。

熱したフライパンにピザ用チーズを置いて、
上に握ったカレーピラフを置いて、
蓋して焦げ目ついたら出来上がり☆

白いご飯炊いてるヒマが・・・いえ、あるけどめんどくさいというか。
とりあえず冷凍のカレーピラフは使いきっちゃいたいからしばらくお弁当のご飯はこれかな。

おかずはゆで卵ポテトサラダ南瓜のバター炒め蒸しキャベツ

ゆで卵はレンジで出来ちゃうアイテムで、キャベツはシリコンスチーマー!
なんせ急いで作ってるので、ここはレンジ様に助けていただきましょう。

ポテサラや南瓜は冷凍していたのをちゃちゃっと仕上げただけで済んだのでラクラク♪

カレーピラフおにぎりの隙間には蒲鉾とトマトとしば漬けで穴埋め。
切ることすらしません。ほほほ。(*´∀`*)

***

この日、無事に後輩たち約30人全員が修論を提出しました。
私と同じゼミの後輩は1人やけど、みんな本当に妹・弟のような存在です。

まだ公聴会が残ってるけど、とりあえず卒業は見込めた!とりあえず一旦、お疲れさま!!

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/149-709bf29e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top