2011
01.27

@ France 19 ヴァンセンヌの森でパンを歩き食べ

ヴァンセーヌ城を見て駅に引きかえす頃はすでに11時くらい。
朝の7時にホテルを出てからヨーグルトくらいしか食べてません。

さすがにお腹すいたー

でも予想外に時間をとったので立ち止まってのんびりご飯を食べてる時間はないのです。
歩きながら食べることにしましょ~。
お行儀は悪いけど森に入ってしまえば歩き食べくらい大丈夫さ

森に入ってみるとなんか良い感じに池があるし



そして、じゃじゃーん

20110103131725.jpg

朝は色々あったけど、なんとかホテル近くのパン屋さんで買った「ミニクロワッサン」と「ミニパン・オ・レザン」の小さいパン。量より種類を食べたいのと、スイーツ以外にはあまりお金をかけたくないという普段の習性が抜けない・・・

20110103131807.jpg

朝は温かかったパンもこの冷気ですっかり冷めちゃった。

が、あれあれ?美味しいー!!!!\(@ロ@)/

ホテルに近いからというだけで行ったあんな町のパン屋さんやけど(失礼)、さすがパンの本場パリ。
バターからして違う。味も風味も日本とは全然違うー!

素材が基本違う感じ。バターも輸入の必要ないもんね。美味しい美味しい~

歩きながら数分で食べて、ばたばたとヴァンセンヌの森を後にしました。
友人の夢「公園のベンチで朝食を」は、「ベンチ」の部分と、彼女が最も求めていたであろう「優雅さ」の面で叶えることはできませんでした。

なーんか不満そうにはしてたけど、ま、半分は自業自得なので許してちょ☆

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/157-5bbda22c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top