2011
07.26

石屋製菓* 「白い恋人 チョコレートドリンク」

石屋製菓さんと言えば「白い恋人」。
めっちゃ王道やけどお土産にもらうとやっぱり嬉しい。

そう、自分用にはなかなか買いません。
味はさんざん知ってるし、百貨店の北海道物産展にはほぼ必ずと言えるくらい出店されてるので「また物産展があれば買えるもんなぁ」といつもスルー。でもずっと買おうか買うまいか迷っていた商品がありました。

それがこれ!白い恋人の「チョコレートドリンク 」(210円)!

20110725155849.jpg

「白い恋人(ブラック)」で使われてるミルクチョコレートに、さらにミルクと生クリームを加えてるというチョコレートドリンク。チョコ好きとしてやっぱり一度は試しておきたかったのです。どきどき。

いただきまーす♪

うんうん、うーむむ?“ココア”や~。(´∀`)

チロルチョコやロッテのガーナチョコも限定でチョコドリンクを出していたことがあったけど、どっちもチョコ好きの期待に応えてくれるものではなかったから、、今回も予想通りと言えば予想通り。

チョコレートドリンクと聞くとショコラ・ショーに近いものを期待してしまうからあかんのかなー。

まろやかミルクのコクありココアって感じ。
普通に売ってるココアよりは断然美味しかった☆

ごちそうさまでした~。

HP* Link
[石屋製菓]
http://www.ishiya.co.jp/item/mifuyu/details/

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/252-a00c2363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top