2010
04.19

おべんとう生活*3日目

お弁当生活はちゃんと続けてます。(`・ω・´)キリッ

とは言ってもまだ3日目。
3日目のお弁当のメインは豚肉のピカタ!ぴか!

20100419195914.jpg

卵がちゃんと絡まなくて焦げた焦げた。あちゃ。
味は…いや味も…いえいえ普通に美味しいですよー。見た目は失敗。

副菜は人参のみそマヨ和えと、マッシュポテトをとりあえず焼いた。
全体的に赤と黄色な内容になってるのは、緑のものが冷蔵庫にないからです。
ブロッコリー食べたい~。お買いもの行きたい~。

見た目も大事なお弁当。
不器用人間、苦戦してます。

でもこれもきっと慣れればなんとかなるなるケンタ…いやいやいや。
持続してレベル上げてこー。おー。

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/26-2f1ba231
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top