2011
08.21

なめらかトロン♪* 「クリームチーズのプリン」

Category: お菓子づくり
冷蔵庫をパカッ。あら、蔵王のバニラのクリームチーズが余ってる~。
→クリームチーズ紹介記事

パンに塗って食べるのも良いけれど、
最後に一花咲いてみようかチーズさん。

そもそもバニラのクリームチーズはお菓子作りに使いたいと思ってたのです。

今回もクックパッドにお世話になりまして、
バニラ風味を生かしてプリンになってもらっちゃおう♪

オーブンで蒸し焼きにするタイプのプリン。あー…ちょっと焦げちゃった。

20110819015042.jpg

ここで再び冷蔵庫をパカッ。IKEAで買ったオレンジマーマレード登場!

ただ今マーマレードに激ハマリ中なのです。
IKEAのはかなり甘いけどかなり美味しくて大好きです。

マーマレード乗っけてプリン!

20110816094136.jpg

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!!!

これは、これは、、私の求めていた理想のなめらかプリンや~☆

ほんっとに最高になめらかなプリンができて作った自分が一番びっくり。
ほんっとにこれはパステルさんのプリン再現と言っても過言でないわ。

蔵王の美味しいクリームチーズ。
クックパッドの美味しいレシピ。

感謝感謝でごちそうさま♪

<参考HP* Link>
Cpicon クリームチーズのなめらかプリン♪ by さとみわ

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/273-b587d1e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top