2011
08.22

うちランチ生活* Vol.24

つい数年前までは切ったものしか食べれなかった、しいたけ。
あのプリッとした食感がどーも苦手で。

でも人の味覚は変わるもので。。今では大好き!丸ごとしいたけ!

Vol.24 「チーズIN☆しいたけの肉詰め」



お肉は豚ひき肉。
中にカマンベールチーズを詰めました。

お箸を入れるとチーズとろ~り♪

20110819092458.jpg

甘辛タレをからめようかどうしようか?
カマンベールに塩気があるから余計なことはしないでいっかな。

味付けはシンプルに塩コショウのみ。


脇役に納まりがちなしいたけを本日はどどんと主役…!

と思ってたけど、結局お肉の土台で哀しいかな~。
丸ごとしいたけのプリッと食感が楽しめたからいっか♪

ちなみにカマンベールチーズは蔵王で買ったやつです。(→過去記事
塩気は強めなのでそのままでも十分美味しいー。(*´ω`*)

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/275-bd3e54fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top