2011
09.25

うちランチ生活* Vol.27

家計に優しい、もやし。

でも日持ちしない、もやし。

そしてもやし料理のレパートリーが少ない、わたし。

そういえば最近お好み焼き食べてないなぁ。
本日は関西人らしく関西っぽい味のもんを食べようではないか☆

Vol.27 「もやし no とんぺい風」

20110925201422.jpg

具はもやしのみ。

とんぺい焼きというと豚肉が入らんとあかん?
じゃあこれはとんぺい焼き“風”ってことで。「とんぺい焼き!豚抜き!」でも良い。

なんとなく作ってみたけど...あぁ美味しい...なんかほっとする~。(*´∀`*)

卵+鰹節+お好み焼きソース+マヨネーズはやっぱり関西人の郷土味?
もやしのしゃっきりした食感もとろとろ卵に合う合う♪

もやし料理レパートリーが1つ増えましたvvブイブイ!!

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/288-07d9e108
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top