2011
11.01

うちランチ生活* Vol.29

Happay Halloween!

Trick or Treatと言ってお菓子がほしいところ。
そんな年齢はとうに卒業してしまいましたさ。

ハロウィンと言えばかぼちゃ。
10月31日のランチはかぼちゃ料理で決まり!

Vol.29 「Halloween☆かぼちゃのチーズリゾット」

20111110014214.jpg

普段は冷ご飯を使った簡単レシピで作っちゃうリゾット。
本日はハロウィンのための料理!ということで生米から作ってみました。

かぼちゃたっぷり!玉ねぎたっぷり!チーズたっぷり!

角切りかぼちゃと別に、マッシュかぼちゃをいっぱい入れたら良い色になった♪
炒ったスライスアーモンドを仕上げにパラパラふって風味づけ。

ご飯も奇跡のアルデンテで満足の濃厚リゾットできあがり☆

Trick or Treat!
食後のお菓子をくださいな~。(*'ε'*)

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/297-241655d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top