2011
11.21

うちランチ生活* Vol.33

インドカレーのお店に行ったら必ず注文するタンドリーチキン。
でも自分では作ったことのないタンドリーチキン。

色んな種類のスパイスとかいるのかな~?
と思ったらクックパッドで簡単レシピを発見!さっそくチャレンジ☆

Vol.33 「お家にあるもので簡単☆タンドリーチキン」



調味料はヨーグルト・カレー粉・お醤油・ケチャップ・塩。
よし!家に全部ある!Σd

お肉は鶏むね肉。
調味料が馴染みやすいようにフォークをぶしぶし刺しまくります。ちょっと楽しい...☆(´∀`*)

お肉を合わせた調味料に一晩漬け込んで、翌日オーブンで焼くだけ。

タンドリーチキンがこんなに簡単にできるとは♪
さすがにお店の味には届かないけど、まろやかで美味しい家庭のタンドリーチキンのできあがり♪

あと鶏むね肉がしっとり柔らかくなったのも驚き!
これはヨーグルトの効果なのかな~?

<参考HP* Link>
Cpicon 簡単やわらかしっとり❤タンドリーチキン by みるくとここあともも

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/302-cba3bdbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top