2011
11.26

アーモンド香る* 「バナナのカップマフィン」

Category: お菓子づくり
私にとってバナナケーキはお母さんの味。

いつもちゃちゃちゃーっと作っちゃうお母さん。
それなのに毎回めちゃめちゃ美味しくできちゃうお母さんのバナナケーキ。

お兄ちゃんもたびたびリクエストしてるお母さんのバナナケーキ。

自分でも何度もトライしてみたけど味の再現はかなわずじまい。
こうなったら自分のバナナケーキを作るのだ!!

20111102235253.jpg

アーモンドパウダーを入れて洋菓子店の味っぽく。
ちょっと背伸びしたアーモンド風味のバナナケーキ。

せっかくやのでIKEAで買ったマフィンカップに入れて可愛くして実家にお土産。

食べたお兄ちゃんの感想は・・・お母さんに軍配↑
やっぱりまだまだ母にはかないませぬ~。(*´Д`*)

<参考HP* Link>
Cpicon 秘密のバナナケーキ by ぽーすけ

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/303-01fe9af5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top