2010
05.10

パティスリーブラザーズ-Color*キューブシュークリーム

Category: @関西その他
せっかく大阪に来たから京都で買えないもの買っておかなきゃ!
ということで阪神百貨店@梅田へゴーゴー。

以前テレビで見て気になっていたパティスリーブラザーズさん。
店名の通りご兄弟3人で経営されているパティスリーです。

阪神梅田店で展開するColorのコンセプトは美容と健康だそう(HP)。

土曜日の18時ごろに行って、看板商品の「えびすロール」はすでに売り切れ。
でもそんな完売の文字より先に目についたのは、、、

え、これシュークリーム?
と思わず魅せられて買ってしまった、「キューブシュークリーム(カスタード)」☆

20100508231354.jpg

四角い!シュークリームが四角い!!
カスタードはてっぺん白いけど、他にも桃色や黄色や緑色…
並ぶショーケースはとってもColorful。

厚い生地に滑らかなクリーム。
四角いからかぶりつくのはちょっと食べにくい(´∀`;)

20100508231434.jpg

クリームたっぷり~。食べ応えもあるし美味しい♪
生地はシュークリームだけど、食べ応えはクリームパンに近い。

HPによるとカスタード以外のクリームは白餡ベースの生クリーム。
Colorfulな表面の粉砂糖は天然素材。美容と健康のコンセプトに忠実です。

次は「にんじん×オレンジ」や「和三盆糖×栗」などなど、変わった味のものも食べてみたいな~♪

HP*Link
[パティスリーブラザーズColor]
http://www.patisserie-brothers.com/color/index.html
[食べログ]

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/35-5b7f1d4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top