2010
05.12

Hoep de Est,*ガトーショコラ「ほろ酔い~HOROYOI~」

Category: @関西その他
いつものように京都をふらり。
何か甘いもの買おうと大丸京都店のB1にふらり。

目についたのが催事で来ていたHoep de Est.さん。
ガトーショコラ専門なんて初めて!チョコ好きとしてこれは逃せません。

ショーケースに並ぶのは4種類のガトーショコラ。
閉店間際で種類少ないのかなぁと思ったら、元々少ないんやね。

今回は「ほろ酔い~HOROYOI~」(7cm:580円)を買いました。
ブランデー入りの大人ガトーショコラ☆

20100508230719.jpg

冷蔵庫から出して少し置いてからが食べごろ。
その間にホットミルクを用意!そしていざ一口。

20100508230750.jpg

めっちゃ濃厚~♪

ブランデーの風味もしっかり。
でもお酒弱い私でも全然イケる!むしろちょうど良いぐらい。
ホットミルクとの相性がまた良くてまぁ。。幸せ。。(*´∀`*)

7cmのミニサイズでも、ずっしり濃厚。
ほんまチョコ好きにはたまらんわぁ♪

催事で見かけた商品は以下のとおり。

・「ほろ酔い」のサイズは他に(12cm:1470円)
・お酒の入っていない「SMILE~笑顔~」(9cm:1050円、12cm:1260円)
・抹茶ガトーショコラの「美月」(7cm:680円、12cm:2300円)

「ほろ酔い」と「笑顔」は通年商品かな。
季節によって変わるものもあるそうです。
本店はカフェ利用もできるとか。吹田は遠いから催事待ってますっ><

甘い時間をごちそうさまでした。

HP*Link
[Hoep de Est,]
http://hoep.osakazine.net/
[食べログ]

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/36-4e93dea1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top