2016
09.17

GYOZA OHSHO 烏丸御池店* 「にんにくゼロ餃子ランチセット」

Category: @京都
オープンから半年。『GYOZA OHSHO 烏丸御池店』さん初訪問。

『餃子の王将』初コンセプトとして、20~30代の働く女性をメインターゲットにしたお洒落なカフェ風新店舗。当初は外に大行列ができていたので、気にはなりつつも行く気になりませんでしたが、さすがにもう行列はなくなりましたね。



今回はランチ利用!ターゲットである20~30代ど真ん中のビジネス女子として、まずはランチの様子を確かめないと!って、この日休日だったんですけどね(ヾノ・ω・)イヤイヤ

ランチにはディナーにはないランチセットのメニューがあります。アラカルトやセットメニューも頼めますが、今回はランチ限定のセットメニューにしました。なんてったってリーズナブルだし(σ・∀・)σネ!!

いただいたのは女性のランチには嬉しい 「にんにくゼロ餃子ランチセット」(580円)♪
新発売のにんにくゼロ餃子に、サラダ・ライス・玉子スープ・ミニ杏仁豆腐が付いています。

IMG_5196_convert_20160913191121.jpg

にんにく気になるなら餃子以外のもん頼めばええやん。なんてツッコまれそうですが、にんにく抜いてでも餃子を食べたい時だってあるんだい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

というビジネス女子の希望に答えたメニューだと思います。

IMG_5192_convert_20160913191406.jpg

キャベツたっぷりのヘルシー餃子!食べ慣れた王将の餃子ですが、比べるとかなりあっさりさっぱりしています。これはこれで美味しかったですŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

さすがに男性や肉好き女子には向かないかもしれませんが、杏仁豆腐付きで580円はビジネスマンには優しいですね。そこはさすが王将さん。

ただ、あっさりになった分、物足りなさは仕方ないけど否めない!
というわけで「練乳入りあったか蒸しプリン」(380円)を単品で追加。

IMG_5201_convert_20160913191413.jpg

とろとろあったか蒸しプリン♡
女性向け店舗なだけあってデザートは種類も美味しさも合格点でした(n´ω`n)

平日の開店直後11時過ぎにうかがいましたが、12時には待ち列が出来ていました。外に並ぶほどではありませんでしたが、まだ人気は続いているようです。

お店の中はコンセプト通り、女性向けの明るいカフェ風の雰囲気。カウンターもあります。
客層の比率は女性が多めですが、ビジネスマンの男性同士や、ご年配の男性おひとりさまも。様々なシーンで利用しやすいと思います。ちなみに店員さんの接客は可もなく不可もなくでした。

アラカルトには「ここだけのメニュー」も充実。
今度は夜利用でアラカルトで色々なお料理を楽しみに行きたいと思います。

ごちそうさまでした☆

HP* Link
[GYOZA OSHO 烏丸御池店]
http://www.ohsho.co.jp/shop/detail.html
[食べログ]


関連ランキング:中華料理 | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)烏丸駅


トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/406-a4309976
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top