2017
05.23

リンツ ホワイトチョコレートストロベリーアイスドリンク* リンツ

『リンツ ショコラ カフェ』全店で、4月18日~6月14日までの限定ドリンクの提供が始まっています。

■リンツ ホワイトチョコレートストロベリーアイスドリンク

IMG_6699_convert_20170523030801.jpg

波模様はホワイトチョコレート。そしてまるごとすりつぶしたストロベリーの果肉と果汁、さらに練乳を加えた、鮮やかなストロベリー色。その上を飾るホイップクリーム、ホワイトチョコレートのコポー、フリーズドライのストロベリー。見た目も華やかな春限定のアイスドリンクです。

ストロベリーのドリンク部分がマーブル状になっていますが、濃く赤い色はストロベリーソース。今年はこのソースをたっぷり使い、より例年よりフルーティーな仕上がりに。

ストロベリーの甘酸っぱさの奥から、ホワイトチョコレート・練乳の甘さが品良く乗ってきます。さっぱりとした味わいで、暖かい春から初夏にぴったり。

はー美味し.。゚+.(´∀`○)゚+.゚と飲みながら、カップの縁の固まったホワイトチョコレートをストローで削って食べるという強行に出たのですが(ストローの先がスプーンになってる)、あーホワイトチョコレート美味し.。゚+.(´∀`○)゚+.゚と、完璧残さず楽しんできました。

あと飲んでいるだけで女子力あがりそうです✿
またはインスタに上げると女子力抜群に見えるのでおすすめです✿✿

【リンツ ホワイトチョコレートストロベリーアイスドリンク】
http://www.lindt.jp/contents/menu/752/
 

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/432-dcd9cc43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top