2017
07.28

fleur(フルール)(京都駅前店)* 「キャラメルナッツ・パンケーキ」

Category: @京都
京都駅近くにあるパンケーキのお店『fleur(フルール)』さんへ。
人気店とのことで、以前にお店に行った時は行列が出来ていたので諦めたのですが、この日は平日の夕方。中は混んでいましたが、列は出来ていませんでした。



どれも女子が好きそうな魅惑たっぷりのメニュー!
悩んだあげく注文したのは「キャラメルナッツ・パンケーキ」(950円)☆

焼き上がりに20~30分かかるとは聞いていましたが、やっぱり長い~。
この時は30分ちょいくらいで来ました。これ、行列できてる時とかもっと長いのかな?

IMG_6360_convert_20170728221244.jpg

写真映えする見た目。思っていたよりパンケーキの高さが高い!

スフレのようなしゅわっとした食感が一番ですが、弾力もあります。
味は淡白。5口目くらいはインパクトもあって美味しく感じましたが、段々飽きてしまいました(_ _;)トッピングが甘いので付けて食べたりしましたが、最後の方はそれも足りない。トッピングの量がもっとあったら良かったかな。

お店の中はシンプルながらポップな雰囲気。個人的にはもっと照明が明るい方が好きかな。机同士の間隔は狭いので、一人で来たら長居はできません。

男性客も多く、お仕事帰りかと思われるスーツ姿の方もいらっしゃいました。夜ごはん前のパンケーキとは、なかなかのスイーツ男子!友達になれそうです(´∀`)

店員さんの動きが鈍かったかな。おそらく一日を通してお客さんの引きがほとんどないので、夕方は特に疲れているからとは思いますが、もっとおもてなし感があると嬉しい。せっかくみんな可愛いから。(セクハラ)

ごちそうさまでした。

HP* Link
【fleur (フルール)】
http://fleur-cafe.com/index.html

【食べログ】


関連ランキング:レストラン(その他) | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/434-2faa682b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top