2010
07.14

おべんとう生活* 24日目

昨日に続く連日お弁当生活!24日目~☆

今日は寝ぼけてミスをしました..。
おかずを上段(下段より小さい)に入れるところを、下段に入れてしまったのです。
おかげでおかず入れるスペースが余って、1品多くおかずを作るハメに。まぁポテサラやけど。しゅーん。

今日はそぼろ弁当~♪^^*



ただのそぼろではありません。
豆腐そぼろ(人参入り)です。お肉入ってませーん。ヘルシー!

メインはハンバーグ。
でもこれも前日余ったツナを使ったツナバーグ!しかもベーコンで巻いた!レシピはクックパッドより。

あとは茄子のピザ風(ケチャマヨ塗ってにチーズ乗っけた)。
あとはシイタケとキヌサヤのバター醤油炒め

お弁当生活24日目。
冷凍食品はほとんど使わず、しかもほぼ毎回レパートリーが微妙に増えてきてます。ほくほく。

そのうちキャラ弁とか作ってしまいそうな自分が恐ろしい…(;-ω-)

でもまだお母さんのようにちゃちゃっと作れない不器用な感じ。
修行が足りませぬわ~。

レシピ参考HP* Link
[ベーコン巻きツナバーグ(クックパッド)]
http://cookpad.com/recipe/359777

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/67-39c1f923
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top