2010
07.28

おべんとう生活* 25日目

ちょっとご無沙汰のお弁当。
しばらく大学に行けなかったので作る必要がなかったのです。

作らないのは楽やけど、作りたい!料理したい!というのも正直なところ。
お弁当生活を始めてからお料理がどんどん好きになってきたのは、きっと良いことなんやと思われる☆

さてさて25日目は牛丼!どーん!



ちょっとすき焼き風に味付けしました。うまうま♪
すき焼き好きなのです。焼肉よりすき焼き派です。でも焼肉も好き。

珍しく生野菜も投入~。夏は暑いから生野菜が美味しい!
紫玉ねぎとトマトの生サラダ。
紫玉ねぎはだいぶ辛くなってきたから早く食べなきゃ。。

黄色いのはかぼちゃとチーズの甘~いサラダ
カッテージチーズは牛乳から手作り☆

あとはじゃがいもの粒マスタードサラダと、ほうれん草としいたけのバター醤油炒め

大学は夏休みに突入!
の前に、期末試験期間に突入!図書館がいっぱいで困る!

大学院生には期末試験はないも同然。
そして夏休みなんてのもないようなもの。。

だもので、お弁当生活は大学が夏休みでも続きまーすw

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/75-d288ef99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top