2010
08.04

おべんとう生活* 26日目

ペースダウンしているお弁当生活。
ん?今回は何日目やっけ。26日目か。

今日の初挑戦料理は、きゅうりと茄子の炒めもん



きゅうりを炒めたの初めて。
レシピはお馴染みクックパッド参考~。

きゅうり炒めるとポリッした食感になった。
麺つゆとみりんで炒めただけ。でも美味しい♪

麺つゆ+みりんの味は甘くて好み。

あとのおかずは、
ツナと人参の粒マスタード+マヨネーズサラダ
かぼちゃと鶏そぼろの煮物
ソーセージのケチャ和え(レンジでチーン)
出し巻き玉子

夏バテのせいか、時間に追われているせいか、なかなか日常やる気の出ない今日この頃。

ついつい食べるのさぼったり、甘いものしか食べなかったり、栄養偏りまくり。
だからこそお弁当生活は意地でも続けないと!

病院のお世話にならないように体調管理に気をつけな~っヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/78-31a414d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top