2010
08.19

おべんとう生活* 28日目

久しぶりのブログ更新♪

お盆中のバイト詰め&研究で、書きたい欲求を抑えてのようやく更新。
というか、研究が追いつかないのでちょっと現実逃避の更新です。ぐすぐす。。

28日目のお弁当生活はこじんま~り。



何日か前に作った茄子の味噌炒めと、
レンジで適当に作ったスクランブルエッグと、
これまたレンジで作ったちょっとカリッとベーコンと、冷凍枝豆

手抜き…!なんて手抜き…!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、おにぎにの中身は好き好き岩のり♪

大学は夏休みに突入。加えてこの猛暑。
すっかり大学行くのが億劫になってる感じです。
しばらくお弁当生活がかなーりペースダウンしそうなヨカン^^;

でもバイトのストレス発散が料理になってる今日この頃。

とりあえず節約かねて大学行く時はお弁当で徹底しようと決心の、28日目でした☆

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/81-5921fc51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top