--
--.--



2010
08.20

とみたメロンハウス* 「こだわりメロンパン」

8/4~15日に大丸京都店で大北海道展がありました。
長期間開催やったこともあって、バイト帰りに通ってみました。

行くたびにどこかのお店のソフトクリームを食べて疲れを癒すこと計3日。
結局3店舗のものを食べ比べたことになるっていう。。何やってんだかー。

その中で、一番美味しーい!
と思ったのがとみたメロンハウスさんの「こだわりメロンソフト」。

他店の濃厚なバニラソフトも美味しかったけど、メロンソフトは感動的に美味しかったのです。
もちろんその時の気分もあると思うけど、、^^;

でもほんまに美味しくて、他の商品も食べたい!と購入したのが「こだわりメロンパン(252円)」。
できたて販売でした。でも夏なので帰って少し冷やして食べました。えへ。



両手に乗るくらいの大きいメロンパン。
中にはメロンクリーム!めろめろ~♪

20100819193640.jpg

さすがメロンクリームは濃厚!
ちょっぴり甘め。これはメロンの甘味なのかな♪

ビスキュイはサクッよりはしっとりした感じ。
メロンクリームに対して生地が少し大きい印象。
メロンソフトほどの感動はなかったけど、でもでも美味しかった。

HPの催事情報を見ているとしばらく関西は来なさそう。。

メロンソフトもう1回食べとけば良かったー!><

HP* Link
[とみたメロンハウス]
http://www.tomita-m.co.jp/index.html
[食べログ]


関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | ラベンダー畑駅



トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/82-d624ca6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
