2010
08.23

シトロン・サレ* 「サンドイッチ」ランチ

Category: @京都
1年ぶりに会う友達とシトロン・サレさんでランチ☆
大好きなシトロン・シュクレさん(前回記事)の姉妹店です。

以前に「塩バターキャラメルのロールケーキ」を目的に来たことがあるお店。
(ケーキの感想は食べログで掲載)

ご飯はどんな感じかな~。
と気になっていて、ようやく再訪♪

4種類のランチメニューから、選んだのは「サンドイッチ」のセット。
プチパンサンド3種(日替わり)・フランス惣菜2種・サラダ・スープ・ドリンクで950円。

まずはスープが出てきます。あっさりコンソメ~。



サラダやサンドイッチはカフェランチらしいワンプレートで登場!

あぁ写真ピンボケ…。
でも壊れかけのデジカメで頑張った。

20100819194009.jpg

この日のサンドイッチは「キャロットラペ」「ハムとチーズ」と、、
あとは鶏肉やったかな?話ながら食べてて忘れちゃった。。

プチパンがしっかりもっちりしていて食べ応えがあります。
噛むと中に塗られたバターがじゅわ~っと出てくる感じが美味しい^^*

惣菜はピクルスとラタトゥイユ(たぶん)、そしてサラダ。
なかなかヘルシーっぽくて女の子に嬉しい優しいw

雰囲気も良くて、初来店やった友達も「また来たい♪」とお気に入りになった様子。

塩がコンセプトのシトロン・サレさん。
塩キャラメルプリンやキッシュも食べてみたい…

夜遅くまでやってるので、今度は夜ごはん狙いで来たいなぁ。

ごちそうさまでした☆

HP* Link
[シトロン・サレ]
http://www.citron-kyoto.com/sale/
[食べログ]


関連ランキング:フレンチ | 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)


トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/83-e6c6a636
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top