--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.08

シトロン・シュクレ* 「トゥレトゥールワンプレート」

Category: @京都
大好きシトロン・シュクレさんで「トゥレトゥールワンプレート(1000円)」をいただきました♪

これまではスイーツ専門やったシュクレさんで最近始まったランチ。
系列店のシトロン・サレ、シトロン・ブレのお惣菜が味わえる嬉しいプレートです。

・野菜の塩味シフォンor塩味スコーン
・吉田パン工房さんのプチパン
・季節のスープ
・お惣菜5種類
・ドリンク(紅茶・りんごジュース・オレンジジュース)

20100908093809.jpg

季節のスープ(9月)は「枝豆の冷製スープ」。うまーい(*´∀`*)

お惣菜5種は「キャロットラペ・ラタトゥイユ・キノコマリネ・パテ・ニョッキのグラタン・ド・カンパーニュ」。
前2つはブレさんでもいただいたことがあるけど、特にキャロット・ラペはやっぱり美味しい!
人参のしゃっきり感とさっぱり感がうまうまです。

吉田パン工房さんのプチパン。
ブレでサンドイッチを食べた時もこちらのパンが使われていました。たぶん。
卸しのパン屋さんと聞いたことがあるけどどうなのかなー?

そのまま食べても美味しいプチパン。
でもブレで食べた印象もあるので、サンドイッチにした方が美味しいと思いました。

今回はメイン(?)は野菜のシフォンをチョイスです。
野菜の香りと卵の香りがふわぁぁ。食感もふわふわぁぁ。気分もふわふわ幸せ!(>ω<*)

ドリンクは私はホットティー。
友人のりんごジュースがめろめろ可愛かったので思わずパシャリ☆

20100908090355.jpg

当初はランチのみやったのが、売り切れでなければ夜にも食べられるそう。

満足ランチ、ごちそうさまでした♪

HP* Link
[シトロン・シュクレ]
http://www.citron-kyoto.com/sucre/
[食べログ]


関連ランキング:カフェ | 烏丸御池駅烏丸駅二条城前駅

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kurikanokon.blog70.fc2.com/tb.php/93-d7ca80da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
