2010
07.21

ラ・メール・プーラール* 「塩キャラメル」

Category: お土産
さてさて、これは友人のフランス土産。
ラ・メール・プーラールさんの「塩キャラメル」☆

20100721151037.jpg

ラ・メール・プーラールさん知らなかったんやけど、有名店…ぽい?

ちょっとザラッとした舌触り。
濃くて甘くて美味しかったー(*´ω`*)

1日で食べちゃいました。ふふふー。

友人は今回フランスに女1人旅やったそう。
英会話ができるわけでもないし、そもそもヨーロッパは初めて行ったみたいで…

なかなか根性すわってます。

ま、なんにしても美味しいお土産ありがとう♪
Comment:0  Trackback:0
2010
04.18

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)

Category: お土産
今日のお昼は「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)」

20100418202719.jpg

実店舗には行ったことがないのにカレーで焼肉たむらのお肉デビュー。(?)

20100418202819.jpg

お皿に入れた感じではちょっと油っぽい?
まぁまぁさてさて、炊きたてご飯で、いざ!

(゚∀゚*){肉ー!

20100418202846.jpg

少し脂身の多いお肉。
うんうん、結構美味しい。

お肉ごろごろ♪
むしろ肉。肉以外に具なし。

一皿でお腹いっぱい。

たむけん、ごちそうさま☆
でもちょっと高いよう。(>_<)

焼肉たむらのレトルトカレーの販売店は特におさえてないのでわかりません。
でも京都駅の「みやこみち」のお土産売り場で売っているのを見かけたことがあります。なぜ京都のお土産売り場で…。

通販でも売ってるみたいです。

HP*Link
[炭火焼肉たむら ネット通販]
http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/

Comment:0  Trackback:0
back-to-top